天野ブログ

天野ブログ

格ゲー、グルメ、旅行、本、映画、投資など

2020-02-13から1日間の記事一覧

ナッシュコンボ総集編

※ブログを移転しました。 内容の更新は移転先でしか反映いたしませんので、よろしければ以下リンクからお読みください。 amano-portal.com こんにちは、天野です。 今回の記事ではナッシュのコンボをほぼ全て紹介したいと思います。VトリガーやVスキル絡みも…

セス事前情報まとめ+コンボ

こんにちは天野です。 現状発覚しているセスの情報をまとめてみました。セスでスト5チャンピオンエディションのスタートダッシュを切るために、この記事を読んで待機しましょう。 ・基本ステータス体力925スタン値925前ステ…15Fバクステ…22F前投げ…(130/150)…

ナッシュVスキル2性能解説

※ブログを移転しました。 内容の更新は移転先でしか反映いたしませんので、よろしければ以下リンクからお読みください。 amano-portal.com こんにちは天野です。 今回は、ナッシュに新しく追加されたVスキル2(サイレントシャープネス)について解説していきた…

ナッシュS5調整解説

こんにちは、天野です。 S4の集大成であるカプコンカップ2019が終わり、S5もとい、チャンピオンエディションの調整が発表されましたね! 全体的にアッパー気味の調整で、ナッシュももちろん強くなっております。この記事ではナッシュの調整とその解説、及び…

ナッシュのヒット確認の猶予Fとそのやり方

※ブログを移転しました。 内容の更新は移転先でしか反映いたしませんので、よろしければ以下リンクからお読みください。 amano-portal.com こんにちは天野です。この記事ではナッシュの技で、ヒットしたのを確認してキャンセルする際の猶予フレーム、そして…

ナッシュ練習メニュー表

※ブログを移転しました。 内容の更新は移転先でしか反映いたしませんので、よろしければ以下リンクからお読みください。 amano-portal.com こんにちは、天野です。ナッシュ使い向けの練習メニュー表を作りました。ランクマ待受の間にこのメニューをこなして…