天野ブログ

天野ブログ

格ゲー、グルメ、旅行、本、映画、投資など

2016-01-01から1年間の記事一覧

ナッシュ基礎攻略②(遺産)

皆さんお久しぶりです。 天野です。 今回は前回告知した通り、ナッシュの通常技の一つ一つを解説していきたいと思います。それではどうぞ! ナッシュ通常技解説弱P… 発生4持続2全体11ガード+3ヒット+4 発生の速いコパン、弱P中Pターゲットの始動技。咄嗟の対…

ナッシュ基礎攻略①(遺産)

さて、本日はナッシュ基礎攻略①ということで、ナッシュの基本的な特徴、闘い方、勝ち方について書いていきます。 ちなみにこの記事は、初心者、初級者、中級者の方々向けの内容となりますのでご容赦を。(自分自身中級者ですし…) 一つ注意点として、基本的な…

はじめまして

はじめまして、天野と申します。このブログでは、今後、格ゲー(特にスト5)の攻略とか日常的に感じたこともろもろについて書いていくつもりです。特に格ゲーの攻略に関する記事においては、第三者の厳しい目に晒すことで間違いがあったら直してもらい、さらに…

プライバシーポリシー

天野です。プライバシーポリシーについて以下に記載したしますのでご確認よろしくお願いします。 ・当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト) を利用しています。この…

お問い合わせ